すきま産業しっとり課

知られざる「ちょっと良いモノ」にスポットを!

あの変わり者がブログを始めました

f:id:aruteo:20180225190455j:plain 皆さん初めまして!そして私をご存知の方、お待たせしました!アルテオです!

まずはこのブログについて簡単に紹介していきます。

「すきま産業しっとり課」とは

f:id:aruteo:20180225202856j:plain 世の中に存在する「知られざるちょっと良いモノ」にスポットを当てる極めて酔狂なブログです。

むむ?画像に写っている物体が何なのかすら分からない?

大丈夫、それが正常です。

紹介していく物のジャンルとしてはスマホやカメラなどの機械類、美味しい食べ物、基本的には何でもありです。

アルテオって何者?

「知られざるちょっと良いモノ」の広める人です

f:id:aruteo:20180225204606j:plain

「知られざるちょっと良いモノ」を広めることが好きです。ただしニッチ過ぎて人から「変態」と呼ばれることもしばしば。

まぁ褒め言葉だと思ってますけどね(笑)

フィルムでパノラマ写真を撮るのが大好きです

f:id:aruteo:20180225211229j:plain 改めて記事にする予定ですが、フィルムでパノラマ写真を撮るのが大好きです!

なぜこの時代にフィルムなのか?なぜパノラマなのか?

乞うご期待です。

そのキューピー人形は何なの?

f:id:aruteo:20180225211618j:plain 私の優秀なアシスタントです。

終わりに

f:id:aruteo:20180225211831j:plain いかがだったでしょうか。

当ブログ、そしてアルテオという変態の30%くらいはご理解頂けたはずです。

皆さんと「楽しい」を共有するブログにしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!